Neko


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>



RECOMEND



MEROMERO



| - | | - | - | スポンサードリンク |
大阪大学前期試験の受験が終わりました。

数学、英語、国語。
爆弾は国語。
〔3〕の古典、語彙力の完全不足。完敗。

自信を持って受かっただろうと言いたかったけど、こればかりはわかりません。
大人しく後期試験の勉強をします★
でもでも明日はやすくんとおうちでまったりしようと思ってます(ぇ

今思うとこの一年長かったようでとても短かった。
みなさんお疲れ様。

前日心斎橋〜難波までshoppingしまくった私。
数学始まる前の緊張の何分間かの間に自分の社会の窓が全開だったことに気づいた私。
試験官が変で一人で吹き出した私。
(だっておかしな事言う人と某首長とモト冬○そっくりな人と明らかにフランス文学専攻だなって男の人etc.だもん。)

…人事を尽くしたので天命を待ちます(笑

************************************************************

それと、blog移転してHPを新しく作る予定です。
もうすでにメールで教えた子もいますが、移転先が知りたいという
方がもしいらっしゃったら名前を書いて下記orまい's携帯にmail下さい♪
bubbly_de★yahoo.co.jp(★⇒@)
| days | 21:28 | comments(1) | - | まいみ |
忘れてた( 'A`)

1時間目数学…2完(計算間違いしてなければ)
2番の(2)が解けんかった。

2時間目英語…いつも通り
みんなとけたんかな-?!

で今から国語です☆
2時間のロングラン…
耐えます(>_<)

これ終わったら明日心斎橋にエクステ付けに行きます♪
地元より絶対うまいからさ-笑"
多分大学行ってもカラーしないんでいいかな(・∀・)

おもろかったことは国語終わったら書きます☆
なんかこのせいで緊張感ゼロでスタートしたまいじゅけん。
だめだなー
| days | 15:18 | comments(2) | - | まいみ |
目が覚めて緊張して寝れない…
きゅっきゅっきゅぃ━━━(・∀・)━━→ン

なんかとりあえず周りの方が頭良く見えるよね( 'A`)
なぜに?!
そんなもんか。
ただみんながそうじゃないぞ!!
落ち着け自分!!

まぁ数学は当たって砕けてくるよ。怖。
英語と国語は落ち着いてやってくる。

どぅーまいべすと(人∪`*)゜+.
| days | 04:56 | comments(0) | - | まいみ |
いよいよ明日。
実力を出せば受かるはず。
頑張ります☆
| days | 20:10 | comments(0) | - | まいみ |
20060223_128523.jpg
噂の激落ち三兄弟笑"
お守りとして持っていきます☆
使うのは激落ちくんとパパ!!
だってきっと運使いきってしまったから( 'A`)
近くに菅原道真様もおるけど…今更…ね(過去日記参照)笑"

いよいよ明日出発!!
親が朝7時の新幹線予約して10時前には着く予定♪
…( 'A`){ってはえ-んだよ]
なにしろっちゅーねん笑"
しかも風邪ひいて熱出ましたorz
あまーい(人∪`*){自分が]
しかも喉痛くて今年初のへんとうせんの予感…
のどぬーる!!!!

それにしても今日はなにしようかな。
やっと英作文終わったので基本事項ざっと確認しよ(>_<)
自由英作は応用効かせて何とかします♪

からふるーにまぜまぜー(人∪`*){ことこー]
| days | 14:57 | comments(1) | - | まいみ |
お願いだから今更あたしの中にはいって来ないで
切り捨てるの全部
| days | 00:54 | comments(0) | - | まいみ |
彼氏とおべんと食べた(人∪`*)゜+.
つか完璧にだらけモード…
かなり油断してる↓って今更焦ったってしょうがないけど。
受かると思ってなかったからうかれすぎてる。
あくまでも本命は阪大のみなのに…
そう考えると不安で。
だって今まで阪大だけのために勉強してきたんだもん。
私立受ける気なんて無かったし。
それなのに阪大だけ落ちてしまったら今まで努力が全て無駄になってしまう。
自信がない。
みんな同じだよね?!
みんな不安だよね?!
うちだけやない。うちだけやないって言い聞かせよ。
それにしてもほんまこわわー(>_<)
とりあえず英作の表現と古典単語敬語詰め込みー
数学もやらなきゃ!!
国語記述は…どしよ( 'A`)

受かったら優美さんとOPAのDELYLE行くんだい!!(人∪`*)゜+.
| days | 22:24 | comments(1) | - | まいみ |
☆★ICUごうかく★☆

素でかなり嬉しい(人∪`*)゜+.
残すは阪大のみ!!
| days | 15:12 | comments(2) | - | まいみ |
眠たいのになんだか寝たくない夜ってありません?!
この状態で二時間布団の中にいます。
そろそろ寝ないと。
| days | 01:53 | comments(0) | - | まいみ |
今までやってきたことはもしかしたら間違いだったのかもしれない。
間違い無くこの一年自分に甘かった。受験なめてたと思う(既に)
後悔することばかりだけれどやっぱり頑張ってきます。
阪大行きたいもん。
大阪ごちゃごちゃしてて汚くてなんか落ち着くもん(ぇ
黒肌になって痩せて爪伸ばしてメイクしてお洒落して髪の毛も可愛くしたいもん。
今全く逆だかんね笑"
それとねーなんとなくだけど学芸員になりたいな-とか思ってみたり(>_<)
励ましてくれた皆さんありがとう(>_<)

体調に気を付けて!!
おやすみなさい
| days | 00:24 | comments(0) | - | まいみ |
<< | 2/22PAGES | >>